やつめ音楽工房

音楽にまつわるあれこれを載せていきます

keep singing forever

1)

あなたの心を 雲に乗せる時のように

優しく歌ってきた

あなたの心を 叩き起こす時のように

激しく歌ってきた

 

いくつもの歌に愛され いくつもの歌に癒され

笑いな  がら歌ってきた

いくつもの歌に嫌われ いくつもの歌に救われ 泣きながら歌ってきた

 

今の私にできる事は  歌に心を込めること

いつまでもどこまでも 夢の背中追い続ける

I am a singer. どんなに辛くても

I am a singer. いつか夢は叶うから

あの日あなたに誓った 歌は捨てないと

keep singing forever

 

 

2)

あなたの心に 語りかける時のように

静かに歌ってきた

あなたの心に 雨を降らす時のように

哀しく歌ってきた

 

たくさんの人に愛され たくさんの人に癒され

笑いながら歌ってきた

たくさんの人に嫌われ たくさんの人に救われ 泣きながら歌ってきた

 

今の私にできる事は 歌に祈りを込めること

いつの日もどこにいても 歌の力信じてる

I am a singer. どんなに弱くても

I am a singer. ずっと笑顔守るから

あの日あなたに誓った 歌を愛してると 

keep singing forever