やつめ音楽工房

音楽にまつわるあれこれを載せていきます

長い話 (原曲 長い間 )

原曲 長い間 作詞作曲 玉城千春
変詞 yatume


1)

長い間待たせてごめん
またしゃべりに夢中になった
いつもたくさん歌えなくて
淋しい思いをさせたね

トーク中に 書かれるコメント
君の両手が動ている
歌い出したその時の
君のキラコメ胸をさらってく

気づいたのみんながこんなに 歌待ってる事
喋り好き まさかねそんなこと言えない


2)

Tanuの郷に集まる仲間と
今日まで続けて来れたよ
笑顔だけは忘れないけれど
鳴くことも沢山あったね

沢山の渋滞とハプニング  それも愛嬌
受け止めて まさかねそんなこと言えない
本能と野性の感性を 頼りに走ってる
無謀かも まさかねそんなこと言えない

 

歌ってる憑依して大切に 愛をこめて 
この想い みんなに必ず届けよ
明日からもみんなが来る限り 歌い続けてる
愛してる いつまでも大切な仲間さ