やつめ音楽工房

音楽にまつわるあれこれを載せていきます

自分を信じて

1)
あなたがいなくても 何も変わらないと
どこかで誰かが 冷たく嗤ってた
確かに希望や 夢なんて言葉は
どこかに捨ててきた つまらぬ私

全てを時代と人のせいにして
心には鍵をかけ 生きてきたけど
気づけば 自分は誰なのか
判らないまま 立ち尽くしてる

昔支えてくれた 声がした
どうか歩きなさい 自信をもって
自分を愛して 進んでくださいと

2)
私が死んでも誰も悲しまなないと
毎晩自分でさみしく哂った
確かに自信や 愛なんて言葉は
どこかで失った つまらぬ私

全て時代や人のせいにして
嫌われず目立たずに 生きてきたけど
気づけば 自分は誰なのか
判らないまま 愛に飢えいてる

昔支えてくれた 人の声がした
どうか歩きなさい 夢は大きく
誰かを愛して 進んでくださいと

自分を愛して 進んでくださいと

youtu.be