やつめ音楽工房

音楽にまつわるあれこれを載せていきます

笑いとばして

1)
風の強い雨の日には 誰だって目をつぶるから
気づかずにはまってしまう 足元の水たまり
踏み入れたその足を 静かに引き戻せば
簡単に抜け出せるのに 慌てるから水びたし
そんな時は焦らないで 耳を澄ましてごらん
誰かが君のために ずっと歌ってるから
笑ってこ- 今はどんなにつらくても
私が ずっとそばで歌ってるから
笑ってこ- 今日がどんなに豪雨でも
明日は きっと虹が架かるから
だから
笑ってこー 歌ってこー 踊ってこー
明日も

2)
生きてれば一度や二度 目標を見失うから
気づかずにはまってしまう 足元の落とし穴
もがけばもがく程に 自からを傷つけて
心さえなくしてしまう 人生の落とし穴
そんな時は焦らないで 目を見開いてごらん
誰かが君のことを そっと守ってるから
笑ってこ- 今はどんなにつらくても
私が ずっとそばにいてあげるから
笑ってこ- 今日がどんなに豪雨でも
明日は きっと虹が架かるから
だから
笑ってこー 歌ってこー 踊ってこー
みんなで
笑ってこー 歌ってこー 踊ってこー
明日も

youtu.be


youtu.be