やつめ音楽工房

音楽にまつわるあれこれを載せていきます

明日もどこかで

1)
出会った頃からあなたは いつものどかで控えめで
みんなはじける時も 一人 笑っていたね
でも私の 心翳ったかときや 怒り滲んだ時は
さわやかな 風が吹き抜けるように
私の心を そっと包んでくれてた
とても優しくて とても温かだったの

ありがとう出会ってくれて それからに素直になれました
貴方がとなりにいると pianoを弾く手が弾みます
愛しさも温もりも 全てありのまま
明日もどこかで 私は弾いてる

2)
出会った頃からあなたは いつもオシャレで光っていて
子どもの心のまま いつもはしゃいでたね
でも貴方の 棘が刺さった言葉や 自分勝手なしぐさが
しとしとと 降り続く雨のように
私の心を ずっと濡らし続けた
とても寂しくて とても苦しかったの

ありがとう別れてくれて あれから強くなりました
彼方と過ごした日々も pianoに活かせる日のために
切なさも苦しみも 全てありのまま
明日もどこかで 私は弾いてる

ありがとう溢れる愛を 今さらながらに感じます
私の生きた証を pianoで奏でて綴ります
喜びも悲しみも 全てつめこんで
明日もどこかで 私は弾いてる

youtu.be